今日は家帰って、履修登録するのわすれないようにしないと!!

学校終わって、りおんと服買った( ´ ▽ ` )ノ
ドルークとキャスパージョン行ってきた!


そのあと大田さんと絹村さんと渋谷のやすべいでつけめん食べてきました(*^^*)

おいしさはつけめんテツに並んだわー


そのあと渋谷のFKでまったりしてから、吉祥寺もどってブックオフからのマックでぐだぐだしてる☆彡


漫画ブーム!!わら




あー、はやく喉よくなってほしいわー!!
のどあめじゃ意味なかったよね笑
やっぱ月曜の一限は遅刻するよね(・・;
仕方ない02


やっぱ水曜のヨロ言とろうっと!!
そしたら、月、火、水は二限で終わりだあ\(^o^)/
これで概論二つとったらやばいわ!!!


バイトたくさん入れる( ´ ▽ ` )ノ


でも社会調査士はまじめにやりたいッ


スペ語の人たちに会うのひさしぶりだったあ!


とりあえず昼をどこでたべようか考え中♪(´ε` )

やっと気温が下がってきたあ

雨はやだけど、さむいよりはましだわ!!!!!わら



金曜の宅呑みはめっちゃたのしかった

はるなんちから歩いて三分ぐらいで海とかやばすぎるヽ( `・ω・)ノ


たけるとも久々すぎてやばかったああああ

みんなだいぶしんだよね^^



ぜったい吉祥寺まで帰れないわー

って思ってたけどほんと助かりましたッ


鈴木さんにクローズ行きますって行ったのに行けなかった笑




今日のバイト混みすぎてやばかった!!!!

楽しすぎた!!!

お昼にへんみさんとむらやんとダブルバックなんて神ヽ| ・∀・|ノ



たいちと塚本さん来てくれたッ







帰りにアトレよってばいばいした^^

明日1限おきれるかなー;;