やっと、やっと、やっと | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。








実は二人目を授かりまして

やっと安定期を迎えました!



長かった〜〜〜〜!!!

5月下旬に妊娠してるのが分かってから
ここまで長かった(°_°)

生理予定日にはなんか、なんとなーくの勘で、
妊娠してるのが分かって、

予定日一週間後から使える検査薬ではっきり陽性。


早く病院に行きすぎて
ちっこい胎嚢しか確認できず

やっと心拍確認できてもまだ不安

少し大きくなってもまだ不安

完全に人の形になってもまだ不安

で昨日(16週6日)
5ヶ月検診でしっかり確認して
本当に少しだけ不安な気持ちが落ち着いた様な、、、気がします。


今の所異常もなく、大きさも週数程度、胎動もわかる様になってきました!



{0E8670F0-29A4-47F8-865B-825B7E61A291:01}


お兄ちゃん、、、なれるのかしら(笑)

予定日は1月25日。
予定帝王切開なので、38週くらいに手術になるそうです^ ^


一人目は緊急だったから、お誕生日が決められるなんてなんだか不思議な感じ(*^^*)



家族3人の時間を大切にして、
無事に産まれてきてくれる事だけを願って太りすぎない様に←過ごしたいと思います!