息子2歳に! | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。




おめでとう!
2歳か〜、、、早いような短いような。


21日の誕生日当日は
京都の方に旅行に行きました。



1日目は嵐山のトロッコに乗って、
2日目は京都鉄道博物館に行きました。


まーいろいろあってイラついたり、喧嘩っぽくなったり、落ち込んだりしたけど。



息子が楽しそうだったので良かったです!




旅行から帰ってきた次の日で
パパのお盆休みが終了だったので、
最終日はプールにしよう!って言われて
行ってきたけど、途中日焼け止め塗り直してたら、なんだか熱い気がする、、、


帰りに買い物してる間、お昼寝してる息子。

熱い気がする、、、


で夜熱計ったら38.4(´・_・`)
夜中は39.7まで上がって


次の日一日中39度台をうろちょろ。

夜中も変わらず下がらなかったから
座薬入れたらなんとか下がって今日の朝。

37.3


日中は全く熱なく夜は38.4(´Д` )


この微妙な感じ、、、

もう大丈夫だと思うけど、一応明日は病院行こうと思います。

{3E25BC2E-EBD8-4518-A997-3D741D092949:01}

SLも乗った💓

{76AD6D15-46A9-45B2-BFC1-29B830F5B5C7:01}




これからもすくすく育ってね\(^o^)/!