自己嫌悪(´・_・`) | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。




昔後追いが酷かった頃
抱っこしながらご飯作ってて。

しばらくは一人で遊んでたり、
テレビ見たりしてくれてたのに、
ご飯作る時用の抱っこ紐をこの間見つけてしまってそれから私がキッチンに立つとそれを持ってくるように。


今日本当にだるくて辛くて、
息子の昼寝中もなかなか寝付けず
でもご飯の用意しなくちゃいけないしで
やっと起き上がれたのに、

抱っこ紐持ってきて
抱っこしろ!


じゃ、イス持ってきてここで見てて!
いや!抱っこ!

今日は無理って説明しても
いや!

肩も痛いし、本当に無理
いや!

何回も繰り返してて。

今日は抱っこしないって言ってるでしょ!
何回も言わせないで!!!

って怒鳴ってしまって。



息子も最後は大号泣し始めて、、、


しばらくはほかっといたけど、泣き止む様子もなく。


ずっとママ〜抱っこ〜!
って言ってるの聞いてたら辛くなってきて。


きっとご飯作るのが見たいんだと思う
ただただ抱っこしてもらいたいだけ

こんな風に泣いてくれるのは今だけなのに。
いずれは、抱っこしろなんて言わなくなるし、
ご飯作っててもキッチン覗きに来ることもないだろうに。

自分の体がだるいからって。
肩が痛いからって。

何やってるんだろって思ったら
涙がボロボロ出てきちゃって(´・_・`)



すぐに息子ギュってして

ママ少し辛かったんだ〜
怒鳴ったりしてごめんね〜

本当にごめんね〜!

って言ったら息子もペコッて頭下げてくれてギューってしてくれて。

(いつも悪いことしたらごめんなさいでしょ!
って言うと頭下げる息子)



今とっても余裕がないです(´Д` )


先週も薬を全く飲んでくれない息子にイライラ。
心配で心配でどうしたらいいかわからなくなって、息子と一緒にわんわん泣いたし。




穏やかに子育てしたいのに、
現実はそんなに甘くなくて。

体調さえ良くなれば良いんだけど、
これがまたずっと寝てられる訳もなく。



難しいな〜。



余裕が欲しい。切実に(´・_・`)


{476D218E-8BDA-48A3-A085-859D386AF415:01}

ねんね〜っていう割には、全然目閉じないで見つめてくる息子。いずれはトントンしなくても勝手に寝るようになるし、お昼寝なんかしなくなって、寝顔見ながら一息も出来なくなるんだろうな。






寂しい(´Д` )私子離れ出来ないかも(´Д` )