息子マイコプラズマに | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。






1週間近く熱が続いて
一回病院に行ったけど、夏風邪かもしれないから、熱が下がらなかったらまた来て。


と言われてまた行ったらマイコプラズマでした。


採血とレントゲンと点滴して
息子は余計ぐったり、、、。



でも、ちゃんと原因がわかったから良かった。



今は熱も下がって
機嫌が悪いけど、治ってきました。


薬はこぼすし、吐くし、で困ったけど
なんとか下がって良かった(´Д` )!



今私も体調が良くないから
息子のイヤイヤとかずっと抱っことか
余裕ない時は辛いけど、なんとかやらないと誰も代わってくれないからね。




頑張らないと(´・_・`)!


{8C7E3C65-DFD6-4F5B-B25D-B954DE7FCFDA:01}



上唇がチョン!ってしてる所が好きだ(*^^*)