こんにちは!



◾︎ラーメン


行ってみたいラーメン屋に行こうとしたら、人気がありすぎて早く店じまいしていて食べることが出来ませんでした。


チャレンジして食べたいです。







最近食べたラーメン。

どの店も醤油がウリなようで、醤油ラーメンを注文。

全て人気店でしたが、私的にはあまり響かず。

醤油のコクと深みがあるのですが、何かが足りないような感じでした。

個人的に甘みが足りないのかなと思いました。


◾︎スターバックス



現在販売中のフラペチーノ。

見た目はスゴいですが、紫芋の優しい味がとても出ていて、美味しかったです🍠



◾︎マクドナルド



三角チョコパイの白を注文。

クリームがとても美味しかったです。

去年よりも美味しくなってる感じがしました。



◾︎ミニストップ



ミニストップのプリンパフェ。

美味しいはずと予想して行ったのですが、私の好みに合わず。



◾︎株


今月の今のところは70万円ほど勝ちました。

半ばすぎから上がりだしてくれました。

前半は伸びないなと思っていたので、良い感じで伸びてくれて良かったです。


まずは1億を稼ぐことを目標にしている分、月に100万円増やすとしたら、8~9年かかるわけです。

そんなことやってられないので、重要な場面での信用買いが大切になるという、トップ層の人たちが言っている意味が分かります。


いつ来るか分からない不況にむけて、今は少しづつ増やしていきます。



◾︎お金


株をやっていて思うのが、1000万円は人1人の働きをするのかなというところです。

1000万円あれば月に数十万は利益を生み出す可能性は十分あると実感しています。

1億円なら10人分の働きが得れるわけですね。


◾︎株というのは


負ければ不安になると思います。

でも、決断力があれば負けは限定的に抑えれます。

株をしていないほうが、増やせるチャンスを逃しているわけなので、私的には不安です。

サラリーマンの給料でどれだけの貯蓄が出来るか考えたら分かります。


今出来ることをやって、楽しみながらも、未来を考えていきたいです。


あと、お金は若い時にあってこそだとも思います。

元気な時にやりたいことが出来る、それに対してお金を使う、それが大切だと思います。


歳をとって考えが鈍くなり、体も重くなった時に、やりたいことが出来るかといったら、必ずしもそうではありません。


だから、可能性をもって楽しく株をやっているのです。