おはようございます!


スライム邦画

昨日の金曜ロードショー
22年目の告白、邦画でここまで見入ってしまったのは初めてかもと思うくらい、ずっと見てました!
映画と比べるとカットされた部分もあるようで、フルで見たことある人は、そこが残念だというコメントが多々ありました!
フルで見てみたかった!


スライム全国ツアー

乃木坂の全国ツアーが当選しました!
倍率が高いので、当たると思ってなかった!
嬉しいけれど、今回は会場がいつもと違った特殊な場所です!
アクセスするのが少ししづらい!
何年振りのライブか!


スライム外食

1人でイタリアン、カフェなどに行くことが増えました!
1人何も考えないで、お店に行くのもいいものです!
たまに思うのが、1人でのんびり飲食をしたいと思う中で、店員さんと話してもみたいんじゃないのか自分、と思うことも!


スライム

薬って素晴らしい!
辛い症状を和らげる!


スライムKindle

マンガや雑誌を見れる、Amazonのサービス!
Kindleでマンガとかを見れて、とても良い!
月額1,000円!
これは価値がある!
無駄遣いが減らせると思います!