こんにちは!


スライム温泉

最近、温泉に行くところでブームなのは兵庫県です!
一日中いれる自信があります!


スライム向き合う

人それぞれ、苦しみと向き合わなければいけないことはあります!
それぞれの苦しみって、それぞれ違う!
同じことで悩んでる人がいても、受け止め方、状況はそれぞれ違う!
その苦しみは、その人だけのもの!
本当の苦しみは誰も分かってあげることは出来なくて、自分が向き合うしかない!
また、話し合えば苦しみを分かり合えると思うのは傲慢にもなってしまう!

そんな話しを見ました!
本当にそうだなと思ってしまいました!


スライム携帯代

よく分かりませんが、携帯料金で機種代は実質0円になると思ってましたが、違うんですか?
よく見てたら違うんですよ!
私の認識が甘いのか!?
この前、スマホの画面が割れたから、交換して長く持ってやろうと決心しました!
交換してくれるかしりませんが!


スライム楽しめるかな

アマゾンプライムって動画やアニメなど沢山の作品が見放題で月額400円!
マンガ読み放題のサイトは、月額1,500くらいで人気どころや最新刊は無かったりするみたいですが、それで読み放題!
考えると非常に安いと思う!
無駄遣いした分を、こちらに回したほうが楽しめる気がしてきました!
近々登録してみます!


スライム戻ってくる

会社でなかなか無いパターン、人が戻ってくる!
どうなるのかなとドキドキ!


スライム東京ではないのかもしれない

東京の物件もいいけれど、他の地域もでも悩むようになってきました!


スライムそんなに会わない

地元の仲良い友人に会いました!
4ヶ月ぶりくらい!
早く会ってしまった気がします!
本当は8ヶ月ぶりに会うつもりだったのに!
それくらい人と会わないのが私です!