こんにちは!


スライム東京
この前のゴールデンウィークに東京へ行ってきました!
知らない人達と交流!
対人関係が苦手な私がそんなことをするなんて!

スライムご飯
1日目、ご飯に行きました!
会って話す間も無くご飯!
スゴイなと思いました!
なかなかそんなこと無いよね!

スライム良い人
私含め、合計4人!
他の3人は顔見知り、かつ何回も会ってるし、そのうち2人は夫婦!
みんな優しい人ばかり!
みんな人見知りだということを言ってましたが、全員人見知り発揮していたと思います!
でも、本当に良い人なのは伝わってきます!

スライム4人で行った場所
まず、4人で行った場所!
エオルゼアカフェ、猫カフェ、椿屋珈琲店、ビックカメラ、いきなりステーキ!

エオルゼアカフェはファイナルファンタジー14のカフェ!
全員14をプレイしたことはありませんが行きました 笑

猫カフェは2人が行ったことがあるというのと、私も行ってみたかったので行きました!
猫がとても可愛かった😺
その中で、子猫はスゴかった✨
待たずにスグ入ることが出来て、2時間くらい滞在してたら2時間くらい待ちになってました💦
ここではほぼ誰も会話していません 笑

椿屋珈琲店は私が行きたかったので、行きました!
乃木坂メンバーがアルバイト企画で使用したお店!
他の3人は乃木坂に興味はありません 笑
私もさすがにためらいますが、ツイッターで行ってみたいと言っていたのを覚えていてくれて、みんな行こうってなりました😅

ビックカメラへ続いて行きました!
何をしに行ったのか!?
1人の方が通信制限がかかっていて、無料Wi-Fiを使える近隣の店はどこだとなり、ビックカメラですよ 笑
でも、その人のスマホで何故か無料Wi-Fiが繋がらない 笑
みんなでゲームするためにWi-Fi探してましたが、今思うと、いい年齢の大人4人が無料Wi-Fi探して、ビックカメラでスマホのゲームするってスゴイことです 笑

次にいきなりステーキ!
いきなりステーキに行くのか!?笑
大阪にもあるよ 笑
私達のゲームの多くの関係者で、いきなりステーキが何故かブームになっているからですね💦
エオルゼアカフェ、椿屋珈琲で飲食してそれなりにお腹いっぱいなのに、1人の方がお腹空いたと言って行くことに😅
食べきりましたが、お腹いっぱい過ぎでした😂
いきなりステーキで会話はほぼ無い 笑

ここで夫婦2人と別れました!

こんな感じであまり話はできませんでしたが、また来てね、また絶対に遊ぼうねと言われ、多分私とほぼ話しが出来なかった、いろんな場所に連れて行けなかったという罪悪感からの言葉のように思います😅

正直私は楽しかったですし、優しい人達で居心地良かったので、また遊びたいです!

スライム2人で行った場所
その後に、ツイッターで一番仲が良い人が残って、六本木で開催されているジャンプフェスタへ!
懐かしい作品が展示されていて、懐かしいねって話ししてました!

その後に何故か乃木坂へ行きました 笑
ただ私が乃木坂が好きだから、行きましょうよと言われ行くことに!
相手の方、乃木坂をほぼ知らないのに、私を楽しませるために!
乃木坂へ行っても何も無いんだよと私は行ったのに!
そして夜の乃木坂、ほぼ人はいませんでした 笑
ぶらぶら散歩して終わりました!
23時前だったので、そこでお別れして、私1人に!

スライム宿泊
ホテルに帰る私、ツイッターで「ホテルを取ってないので野宿します」と書いたら大変なことに!
10人以上の人が泊まりに来ていいよと言ってきました!
みんなスゴイね!
知らない人を泊めるくらいの心の広さ!
ツイッターで、私はどういう人として見られているのか、少し怖くなりました!
ホテル取ってることをきちんと後から言いましたよ!

スライム会いたがる人達
次の日、前日に会う約束をした人と会うことに!
ツイッターで仲良くしている人で!
また、私が東京来てるなら会いたいし、他の人にも声かけるからと言われ!
ゴールデンウィーク、いきなり声をかけても、みんなそれぞれの用事がありますよ!
だからか、その方が声をかけた人達から、会えなくてごめんなさいと言われる💦
東京へ行くと言わなかった私が原因なのに謝らないで😂

スライム1日目と違うタイプ
そんな中で3人が集まってくれました😂
こんな私のために時
間を取ってくれるなんて、本当に申し訳ない!
また1日目の人達とはうってかわって、コミュニケーション抜群の人達💦
1人は独立している人、1人は医者、1人は会社の管理職!
ハイスペック怖い😇
それほどみんなと変わらない年齢だと事前にお伝えしてましたが、私はもっと若い人間だと思ってた人達!
勝手に妄想広げないで!
私もみんなが可愛いアイコンをツイッターで使ってて、そんな感じの人ではなかったので、アイコン変えてくださいと失礼なことを会って早々言いましたが😅
 そしてロイヤルホストで6時間くらい話して、私は大阪へ帰りました!

スライム大阪に帰ってから

関西に来ているというツイッターの人達から声をかけられる😂
東京で会えなかったから会いたいと言われる💦
愛されてるな私は 笑
断りましたが 笑
1人は俳優、1人は音楽に携わっているという、またハイスペック😂
またいつか会ってみます😎