スライム良質な睡眠

短時間でもスッキリとした目覚めになる睡眠の取り方を知りたいです!
布団や枕も大切ですが、口呼吸しないためにもテープを貼るのも良いみたいですね!


スライム温泉

今では多くの場所に、温泉、銭湯があります!
自分が気に入ったお店を見つけて、そこでのんびりしたいです!
近場でいい所が出来れば嬉しいのですが!


スライム運動

有酸素運動を主にしようと思います!
筋力も鍛えますが、まずは有酸素運動で標準となる身体を作ることが、健康にも良いのかと思います!


スライム懐かしい

ある懐かしいものを最近見ました!
懐かしむだけですが!
自分が歩んできた思い出の1つになってしまったんだど実感!


スライム関係

お金は大事ですが、お金だけで繋がった関係は寂しいものだなと思う時があります!
長年生きてきたら人との出会いもそこそこありましたが、お金だけで繋がっていると感じた時の虚しさはなんとも言えません!


スライムお酒

毎日少量のお酒を飲んでいます!
ビールや発泡酒の違いも分かっていない私ですが、少し高い人気どころを飲むと、何か他よりは美味しいかもと思えるようになってきたように思います!