こんばんは!


スライム手首

右手首を肘のほうに曲げると痛いです!
結構長い期間続いています!
治るのかな!?
少しはマシになってきているとは思います!


スライムこんなので無理

最近夢で物干しの上でマッサージをされる夢を見ました!
下の様な物干しです!
支えられず絶対に壊れるよね!
{CD3E9BD9-8A6B-41BB-B5D4-F9A54B3ABDF0}

スライム何をしているのか

自分の生活をもっと改めなければいけないなと思ってます!
自分の人生、他人が良い方向へ進めてくれる訳がないと分かっているのに、どこかで甘えが出てしまう自分にたまに嫌気がさします!
きちんと関係が築けている人は大事に、利用だけしようとしてくる人は切らないと!


スライム適度な運動

適度な運動は健康に不可欠!
無理のない中で、健康に良い程度は取り入れたいです!


スライム歳をとって気づく

若い頃、親とかに言われた事は、こういう事だったのかと気づくことが多々あります!
気づいて今の状態が過ちだと思うなら、どんなタイミングであろうともそこから軌道修正しなければいけないなと、自分自身よく思うことがあります!


スライム気楽に

若い頃は気楽に、むしろ何も考えずに、楽しいと思ったことに対して夢中になっていたことが多かったです!
動機なんて何でもよくて、気になれば真っ直ぐに突き進んで!
大人になると、「これをしたらこうなってしまうからダメになるはず」と頭の中で起きるかどうかも分からない状態のリスクを考えて、行動に移さないことが増えました!
それも大切です!
でも、もう少し気楽に動くことも大切だなと思いました!


スライム2017年で

2017年は誰一人として、私から遊びに誘った人がいませんでした!