今年初ブログ!

ブログって長く書かないといけないと思うから、続きにくいのかなと改めて思いましたので、そういったことを考えずに書こうと思います!

スライム姉の婚約相手

この前、我が家に姉の婚約者が来ました!
良い人だと思います!
幸せになってほしいです!


スライム性格

やってもいいし、やらなくてもいいという選択肢があると、やらない選択肢を選ぶことが更に強くなってきたなと思います!
歳を重ねるとそうなるのか!
自分の性格だけど改めれない!


スライム乃木坂

卒業が最近多いです!
それだけ月日が経ったということですね!
3月に46時間テレビがあるので、見れるところは見たいです!


スライム筋トレ

ジムで筋トレをしていますが、一定のところからなかなか成長しません!
こういう時、どうすればいいのか悩みます!


スライム何かが起きる

今年自分の環境で何か変化が出るように思います!
姉の婚約の話ではなく、それ以外のことで!
別に思い当たることがあるわけではないですが、何か変化が出てくるそんな気がします!


スライム知らない世界

住んでいる街、いろんな場所を通れば、過去の記憶が蘇ります!
理由は分かりませんが、過去の思い出が無い場所に住みたいと思う気持ちが強くなってきています!