お久しぶりなブログです!

別に何もないですが、ブログを放置し過ぎました!

ツイッターばかりになってます!

テキトーなことを短文で済ませれて、

また反応が多いから、個人的に満足してしまいます!



最近、ジムへ行って筋トレをしています!

意外とストレス解消になります!

健康のために、運動はきちんと継続していきたいと思います!



姉が結婚することになりました!

良かったなと本当に思います!

年齢的に大丈夫なのかなと心配でしたし、

私が知っている情報の交際相手とどうなったのか

数年情報を掴んでいなかったので心配でした!

が、ずっと継続していたし、遠距離でも継続して

いたようです!

しかし、これによって生まれる不安が

私個人的にいくつかは出てきています!

私自身がどうという訳ではなく、

私以外の家族が心配という内容です!

まぁ、大人ですしなんとかなるでしょう!



最近、乃木坂関連のイベントにはほぼ行けてない!

行きたいなと思っても、人気あり過ぎて無理!



仕事面ではテキトーにやってます!

ただ、仲良い人がどんどん居なくなっていく!



最近、自分の私生活を改めています!

無駄遣いを無くしています!

必要な事にお金を使わないといけない、

そう思うようになりました!

少しだけ成長した様に思います!



書きたい事はたくさんありますし、

週に一度はきちんとブログを書いて

いきたいと思います!