こんばんは!

乃木坂の全国ツアー2017の応募が始まりました!

{82D768A1-C2E5-4750-9B88-3F8C3B390378}

むしろ言うべきことは、今日が受付最終日です!

私は大阪のみ応募しております!

大阪公演は夏休み真っ只中といった日程になるため、倍率がいつも以上に高くなるのではと心配です!

乃木坂の3期生も入ってしばらく経ちましたね!

3期生の単独ライブは今日が千秋楽とか!?

私の3期生推しは阪口珠美さんです!

{08793690-8382-436E-8619-2357A05ACC23}

もう、ここまでくると親目線で応援したくなる感じです!

以前の乃木坂工事中で桜井玲香さんが阪口珠美さんを紹介した回は最高でした!

2人とも推しです!

{1DE50126-7A3F-4665-9B9D-7305EB466252}

ライブも握手会も全然行けていない私なので、真夏の全国ツアーで3期生も見てみたいし、三番目の風を会場で聴いてみたいです!

久しぶりに乃木坂のブログを書いた気がしました!

最近、ずっと疲れたなと変な悩みばかりを持ってましたが、こうやって自分の楽しくかんじたことをブログで書いていって、脳内を幸せにしていきたいと思います(^O^)