こんにちは!

最近、銭湯に行くことがブームです!

広いお風呂でのんびりすると、気分的にリフレッシュ出来ます(^o^)

家ではそんなに長くは風呂に入りませんが、銭湯とかに行くと、2時間は軽く入ってます!

サウナとかも気持ち良い!

風呂あがりに、ドリンク飲んだり、ソフトクリームを食べたり!

最近、会社の人とご飯に行きました!

行ってみたかった焼肉屋に行きました!

{6D199C66-0013-4E49-A5B5-2C83A9F5CEC8}

汚い店舗ですが、それなりに人気なお店です!

ホルモン系はあまり好まない私ですが、このお店のホルモンは本当に美味しかったです(^-^)v

難波にある「多平」というお店です!

店員さんは愛想が一切ありませんが、手頃な値段で美味しくいただけました!

その後に、「四川麻婆天天酒屋」という、中華料理屋に行きました!

綺麗なお店でした!

{B1F914CF-E635-411A-9850-AD62DBE9D4B9}

{A1FB014F-4937-4DEA-9965-2D592F6F2A11}

{8202B555-8330-4A4F-AFFD-5ED5B6DEFC74}

最初のオーダーだけ、餃子が一人前5個で90円!

麻婆、炒飯も美味しかった!

中華料理としてのレベルが高かったと思います!

二軒ともまた行きたいと思える美味しさでしたね!

そして今日、以前に言ってたニーアコンサートのチケットが届きました(^o^)
 
{679926B1-E1A7-4DFB-AA86-2EFCE6C19363}

かなりの人気だそうです!

今から楽しみです(*^^*)