こんにちは!

乃木坂の大きな存在、橋本奈々未さんが卒業されましたね!

テレビの芸能ニュースでも、新聞でも大きく取り上げられてました!

私にとっても、乃木坂から橋本奈々未さんが抜けるのは、とても残念なことです!

クールに思われがちですが、本当に温かみのある方でした!

乃木坂を辞め、芸能界からも引退は衝撃です!

日本でトップクラスの人気グループの乃木坂で、トップクラスの人気を誇る橋本奈々未さん!

ステージで涙された姿を見て、寂しさ感じました!

でも、次の日に放送されたラジオ番組で泣きながら話される時には、私ももらい泣きしてしまいました(^^;

本当に多くの人達に夢と希望を与えた方だと思います!

本当にお疲れ様でした!



今年に入りいろいろと大変で、でも何が大変なのかもわからない自分です!

よく、誰を本当に信用していいのか、考えたりもすることが増えました!

こうなりたいという理想はあって、でも確実に手に入らないもの、かなり難しいものばかりで、誰のために理想を追いかけてるのか自問自答したり!

こうなっては本当にいけないパターンです!

ないものねだりし過ぎているんだと思います!



深く考えずに楽しくすごす!