あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

年明けから少し期間が空いてしまいました(^^;;

年末は東京に行ってました!

六本木、白金台、渋谷などいろいろ行きました!

六本木行く前は乃木坂に行ってました!

{C958D18C-A4F8-475B-BD87-03F1741F945C}

ラーメンを食べに、まる彦というラーメン屋に!

衛藤さんが紹介されたそうで、乃木坂ファンの方が沢山来られていました!

そこから歩いて六本木に行き、欅坂を見たり!

{1F5B2C40-1042-4222-BAD6-EE08B81678C1}

そのまま深夜まで六本木の街をさまよい続けました!

{A2CD7B7B-E809-4A5F-8E0C-D588CC7A8A76}

六本木ヒルズ

{E62B2353-04BC-4607-9E03-D2C15F609EC8}

六本木ヒルズレジデンス

この辺りが、有名なところですね!

高級マンション!

その他、近くの一軒家の住宅街を深夜に散策!

次の日は神奈川県のある地域に、朝から行きました!

私個人が行ってみたかったところでした!

のどかな町でしたね!

そんなに人ともすれ違わないくらい、静かな地域!

神奈川県をあとにし、次は白金台に行きました!

明治学院大学がありました!

{36F9F7E6-AD27-4AA5-9148-80CEFFE1780B}

白金台のマンション

{1B81E9C4-C95D-4F0E-B85C-0729AA3778C7}

{1C0901D4-6C2B-4CC7-A540-BC6791D33553}

白金台に住む住人はシロガネーゼと呼ばれるそうで!

高級な地域の1つみたいです!

一見、普通のマンションのように見えますが、近くで見ると普通じゃありませんでした(^^;;

高価なマンションでは警備がしっかりされてました!

その他、白金台にある一軒家の住宅街を散策!

次は、渋谷へ!

{C3155AB7-6B15-4429-85F7-33ADA1D74E0C}

渋谷にある住宅街を見に行きました!

松濤と呼ばれる地域!

渋谷駅で降りて、15分程歩いてたどり着く場所でした!

騒がしい渋谷も、その地域になれば静か!

日本の中でも松濤は、指折りの高級住宅街なのではないでしょうか!

人が住む家の規模ではないクラスが多くありました!

どんなことをして、こんな大きな家を建てたのか、一軒ずつ聞き込みしたいくらいです!

今回沢山の高級な地域を見て回りました!

金持ちは沢山いるんだなと思いましたね!

私よりも若い人でも、そういった地域に住んでいました!

普通に生きてたら、叶う願いでもない!

夢と現実を感じた東京でした!

いろいろと見ましたが、私の本来の目的の場所へはまだ行けてないので、次はまた違った場所をめぐろうと思います!