こんにちは!

寒いですね!

年末が近い!

年末は東京へ行く予定で、基本的に一人行動予定です!

自転車借りて移動しようかと夏頃言ってた私ですが、寒さに勝てる勇気がなくなってきました!

最近は腰を痛めたり、いろいろと変に体調も悪かったりしましたが、だいぶ良くなりました!

本当にどうでもいい話になりますが、𠮷野家の牛丼を食べる時、生姜を絶対に入れない派の人間でしたが、この前試しにやってみました!

{6109DADF-DCE8-4E55-BF8D-075D703A60AF}

たまにめちゃめちゃ入れている人いますが、それには劣るにしても、まあまあ入れたなと!

意外と美味しくいただけました!

生姜が嫌いなら無理でしょうが、私はイケる人間でした!

上の文面、シャレではありません!

やってるゲームアプリも年末が近く、どんなイベントをしてくれるのか楽しみです!

いろいろ来年の準備などで休日はバタバタしてましたが、それも一旦落ち着きました!

乃木坂のクリスマスライブ、バースデーライブにも応募はしてません!

何故、平日に実施なのかと!

イベントに参加したい!

2014年の夏から2015年の冬にかけては、一番イベントを楽しんだ時期だったなと懐かしむ!

楽しく過ごすためにも、楽しいことを探していかなければ!

しかし、本当に今日は寒い>_<