おはようございます!

寒いと体調が悪くなりやすいです!

でも、寒い季節は嫌いじゃないです!

ちょっと前ですが、京都のリッツカールトンに行きました!

{87579E77-B723-447F-8BFC-93664A27B3FF}

{58884723-3F04-422C-93CD-F304B974E88D}

日本国内のホテル満足度ランキングで1位を取ったそうです!

はっきり言って異次元です!

日常と変わらぬ服装で行きましたが、完全に浮きましたね!

ホテルにいる客層が普通じゃないのが分かりました!

駐車している車も普通じゃない!

なんなら、周りに建っているマンションも普通じゃなかった!

お昼に食している物も違えば、豪華な食器に目を奪われました!

資本主義を目の当たりにしましたね!

屋内の写真を撮りたかったですが、撮っていいような雰囲気じゃなかったので撮りませんでした!

自分の行ったことのない場所に行くのは面白いです(^o^)

年末の東京でも、1人でいろんな場所を回ろうと思ってますが、自転車で回ってたら寒いのかなとその辺りが心配です>_<