こんばんは!

橋本奈々未さんの「ないものねだり」を聴いて、橋本奈々未さんの歌声をハッキリと聴けたことに感動しました!

そして、とても良い曲!

乃木坂のクリスマスライブは応募すらしなかった私!

全て平日ですから、難し過ぎました!

以前のブログに書いていたよく行く店、人付き合いが面倒で最近全然行ってません!

仲良くなるのはいいけど、たまにはそこで一人にもなりたい!

飲食店なんですけど、店にいる人達全員でワイワイするとか!

みんな賑やかにしたいんですね!

全然行ってなくて、そしたら今日そこのお客さんから連絡きてビックリしました!

みんな待ってるよって言われて!

そんなこと言われても行きません!

軽く断ってしまいました!

声かけてもらえる嬉しさもありますが、一人でいろいろ考えたいこともあります!

カフェで一人、橋本奈々未さんの「ないものねだり」を聴いて大人な気分になってました!

私は多分、この歌をこれからも聴き続けていくと思います!

最近はマンション見に行ってるのかと言われると、いつも同じマンションばかりを見てます!

毎日毎日こりずに、マンション見てます!

株がどうとか以前に言ってましたが、どうなったのか?

この人、飽き性だからやめてるだろう!

そんなこと思われた方の考えとは裏腹に、ひたすら勉強しまくってます!

いつか負けて死んでしまえとか思われてしまうかもしれませんが、やれるだけのことをやります!

そんな今の状況ですが、2016年内は準備期間と8月より決めており、勉強と準備を主に動いています!

これからもコツコツと頑張ります!

私は必ず分譲マンションを買う!

40歳になるまでに1戸は絶対!

出来たら2戸買いたい!

でも、不動産が不景気なら買いません!

短期の大当たりを狙うのではなく、長期計画で動いていきます!

勉強すればする程、頭脳戦なのが分かりますし、本は肝心なことを絶対に書いていない事も分かりました!

有名な成功した著者は、一番重要な本当の思ってる事なんて本に書くわけないなと、理屈を考えても納得です!

橋本奈々未さんの「ないものねだり」と、私は間逆の生き方をしています!

だから聴くことで、何か冷静になれます!

こうやって取り組んで、捨てた事もあります!

完全に無駄遣いがなくなりました!

自分にとってはいい事です!

本当に大切な事、人は絶対に捨てもしませんし、手放すこともしません!

楽しく頑張ります!