こんにちは!

地獄の仕事がにやっと落ち着きが出てきそうです!

精神的に殺られるんじゃないかなと思ったけど、耐性があるようで耐えれました!

乃木坂に最近走った衝撃、橋本奈々未さんの卒業発表!

私もビックリしましたし、残念だと思いました!

乃木坂の主要中の主要メンバーですからね!

ずっと福神メンバーでしたし!

また、それだけの人物なので、乃木坂の曲でもよくメンバーに入ってます!

メディアでの活躍も半端ない!

あんなにクールビューティでも、握手会での対応は優しくて、そして丁寧!

人としてスゴイなと本当に思いましたね!

そんな橋本奈々未さんの卒業発表!

橋本奈々未さんがセンターになると、卒業するという都市伝説が現実に起きるなんて!

次の橋本奈々未さんの誕生日で卒業!

何よりも一番、橋本奈々未さんを知る人が聞いて驚いたのが、芸能界引退!

一般社会で普通の女性として生きていきたい、本人がそう思いを語った決意!

そこにファンの皆様は衝撃を受けたかと!

これからの情報もしっかりと追っていきたいと思います!