こんにちは!

台風が近づいてきており、明日とか雨ですよ!

悲しい>_<

最近、いろんなことに疑問をいだくようになってしまいました!

本当にこれが必要なのか、本当にこれが正しいのか、いろんな疑問が出てきます!

若干、精神的に仕事で疲れているんだなと自分で思います!

そんな私がずっと心の中で重みを感じてしまう、漫画であった名言でもどうぞ!

{C79C4F25-2819-42AF-9B64-9CF6179ACE01}

{32F4FC14-C1DD-43FC-9EFD-99CA999862E5}

上の二つの言葉、生きてきてごもっともな言葉だと思いました!

るろうに剣心の志々雄真実

{991899D8-9A1B-4E3A-81F5-8BADD977BB33}

東京喰人の金木研

{AE6275E8-410C-44E4-AAC0-200C72FAF9C7}


それぞれの言葉であり、深すぎると思います!

この言葉通りです、私の周りの環境!

なにこれ、能力の無い弱者の私は大変だ\(^o^)/

私もこの言葉を胸に秘め、頑張っていきます!

最近、よく行くお店で、お客さんどうしの輪の中に無理やり入れられてしまいます!

人見知りな私も強制参加なので、大変です(^^;;

でも、交流するって大事なことだなとも思ってます!

人との関わりを大切にしたいです!