こんばんは!


最近はマンションを見学することが趣味になりつつあります!

見学といっても、外から見るだけですよ!

いろんなマンション行って、スマホで撮影するという!

大阪も東京に負けないくらい高いマンションがあるんだと知りました!

億ションとか!

人住んでいるんですね 笑

3LDKとかで億いったり、なんで売れるのかと不思議でした!

もっと便利な場所で、年季の入ったマンションなら1000万程度で買えますよ!

最初は5000万未満のマンションばかり見てて、高いなと思ってましたが、億超えを見始めると5000万安いみたいな恐ろしい感覚になりましたね!

全然安くないよ!

なんなの、そこで暮らしてる人、何して働いてるの!

全然普通の人が住んでましたよ!

分譲なら億近くでしたが、賃貸なら最低月50万から的なのを見て、ヤバい仕事をしている人達なんだなって思うようにしました!

それとも子供の代までローン組むんですかね!

でも、タワーマンションで満室になるくらい、みんなスゴいわ!



あと、証券取引でいろいろ話しを聞いてたりすると、億超えの人達ってそれなりにいるんだっていう現実を知りました!

50億超えないといけない、相手にされない取引もあったり!

この世の中、次元が違う世界があるんです!



そんな私は、夏休みというものをいただけまして、とても有り難い、そういったものを見たり、聞かせていただきました!

そんな夏休みも終わりですが!

この夏休み、何をしたか!

何もしていない!

ただただ呼吸をしていました!

いや、ハンバーグ食べに行きました!

{B440232C-C704-457F-B26B-C80D0E5E4568}

{1F1F1D5C-D609-49E6-B9B7-AADA5883B559}

ここは知る人ぞ知る、聖地です!

大阪で聖地になるということは、どういう意味かは察してください!

美味しかったです(^o^)

レディースセットを注文しても良いですと言われ、レディースセットで!

下のサラダはセットには付いてませんが、お店側からのサービスでいただきました!

ハンバーグが有名で、かなり並びます!

ポークカツが美味しかった!

ただ、働いている人達のやり取りが怖かった(^^;;

オシャレな空間で、働いている人達で殺し合いが始まるのではないかと思うくらい 笑

一人でヒヤヒヤしながらご飯をいただきました!

店主に、いつもありがとうございますと言われ、久々に来て人生でまだ2回目ですと、心の中でツッコミをいれ!


夏休み中には東京へは行けませんでした!

が、12月には間違いなく行きますし、乃木坂のクリスマスライブに当たれば行きます!

東京都内をひたすら散策します!

もう、自転車をレンタルする気満々です!

東京は坂道が多いから電動自転車を借ります!

全てもう下調べ済みです!

マンション死ぬほど見に行きます!

めちゃめちゃマンション見るのが好きです!



あとは、この夏休みで目標を作りました!

本当に大き過ぎる目標です!

計画も堅実的に立てました!

本当にひたすらこの準備ばかりしていました!

今年は準備を徹底していこうと思っています!

あと、勤めている会社でサラリーマンとして最大どれだけ稼げるかを計算しました!

とてもリアリティな数字で泣きそうになりました!

その辺りの兼ね合いで、夢を持たなきゃ私は私らしくいかなきゃと思いましたね!

億ションに住んでいる人達になんて負けない!

コツコツと私は私が立てた計画を突き進むだけ!



これから頑張っていきます!