おはようございます!

週末です!

今日は後輩達の愚痴を聞いてあげる飲み会を開催します!

誰かが聞いてあげないといけないんです!

愚痴を言われるような先輩になるなとは思いませんが、人格を疑われるような先輩には私はなりたくない!

愚痴を聞いて、お金を払うのは私!

愚痴を言われた人が払うシステムにして下さい!



乃木坂の大阪公演から一週間が経とうとしています!

早いね!

ライブを観て、「大人への近道」「隙間」が好きになりました!

ピアノが好きなので、好きになったというのもありますが、ライブで観れたので更に好きになりました!


ポケモンGOは最初はスゴかったですが、やはりみんな落ち着きを取り戻しますね!

私が使う道は極力人が居ない場所を選択するのですが、そんな道にも人が沢山いましたからね!



夏に東京行きたいなと思う気持ちが強まってきました!

まだ迷い中!



ファミリーマートで販売しているShine&Shine!

{046172C3-F7A4-48DC-9833-90C48D683A73}

紹介されている方がいらっしゃいましたので、買ってみました!

そのままのフルーツを飲んでいる感じでした!

美味しいです!

400円弱することに一番驚きました!


 興味を持って動くことをもっと増やして、いろんな経験をしていきたい!


今日も一日頑張っていきましょう(^o^)