おはようございます!

また、お久しぶりです!

怠慢です!

書きたいことは沢山あります!

皆様のブログにコメントも出来てませんが、見に行かせていただいてます!

それよりも今週末は乃木坂の全国ツアーが大阪で実施されます!

金土の二日間!

3公演ありますが、私は全て当選してます!

全部観に行きます!

金曜日は会社休みもらってます!

なので今週は3日間しか働きません!

大阪の発券って今日からでしたっけ?

観やすいところ当たらないかな(^o^)

アリーナのステージ間近を希望!

乃木坂の京都の握手会も近づいてきているとか!

株を久しぶりにちょろちょろとやってまして、これがなかなかきてまして!

やるなら勝って嬉しくなるレベルか、身を滅ぼして死ぬかのレベルでやります!

嘘です(^o^)

私はかなりの安全思考なので、無茶は絶対にしません!

でも、本当に良い感じです!

株はギャンブルではない、私の思うことです!

きちんと調べて、考えて、勉強すればそれだけ勝てる可能性は引き上げれる!

しかし、人の言ってることを聞いているだけじゃ無理だなとも思います!

欲を剥き出しにいけば負けやすい!

市場は人間の心理を映し出している気がします!

そんな株の話しは置いといて、以前に言ってた東京の物件の話しですが、クソ高いですね!

大阪市内の金額倍くらいあるんじゃないのかと!

私に買えないような物件を提示してくる人たち!

私が100億円くらい持ってたら買ってあげる(^o^)

でも、いつか東京の物件を買う!

大阪で物件を買うのも考えましたが、やはり人は東京に集まることを考えれば、東京で買うのが一番良い気がします!

そして、いつかビルを買いたい!

私一人が稼ぎ出すのには、一人のサラリーマンの給料が限界です!

不満もないです!

でも、何かチャレンジしたい!

じゃあ自分の持てる資産に頑張ってもらうしかない!

そんな誰でも考えそうなことですが、コツコツやっていきます!

決してこのブログは変なブログじゃないですからね 笑

乃木坂のライブ楽しみ(^o^)

今日も一日頑張っていきましょう!