最近は会社も早く帰れて、毎日梅田から歩いて帰っています!

土日も早朝ウォーキングも続けれて、少しずつ服が着やすくなってきたかなと感じたりも!

毎日の継続が大切なので、気軽な感じで楽しく続けていきたいです!

この前の土曜日ですが、行ってみたいなと数ヶ月前から気になってたラーメン屋に行ってきました!

あまり大阪の観光地とは言えない場所で、本町という地域にあるお店です!

一度、お客さんが並んでいるところに出くわして、美味しいのかなと気になって3ヶ月程度!

やっと行きました!

{F5180126-8ECD-461E-8DFC-340F268D2BF3}

葛と書いて、かずら!

小さいお店です!

私が撮った時は閉店間際!

夫婦でお店をやられているのかと思われます!

お店に入って食券を購入!

一番オススメと書かれているのが、醤油ベースのラーメン!

醤油ベースのラーメンがあまり好きではない私!

しかし、お店が推すならばそれを注文するかと、醤油ベースのラーメンのボタンを押しました!

食券を出してしばらくしたら、ラーメンを差し出されました!

それがコチラ!

{8B830B68-2FE0-4CBA-8290-84C91B209744}

表面が泡だっているのか、色合いが醤油とも思えない感じでした!

一口食べて思いました!

私は沢山ラーメン屋に行ってきましたが、一番美味しいと言えるレベルの高いラーメンでした!

次の土曜日にも行こうと思ってるくらいです!

営業時間が11時~16時で、日祝がやっていないから土曜日にしかいけないですので!

機会がある方は、店名で調べるか、私に聞いてください!

上に乗っているチャーシューもめちゃめちゃ美味しかったです!

あまりチャーシュー部分には期待はしてませんでしたが、味もしっかりしてて美味しかった!

チャーシューの大きな丼まで販売してて、食べている人がいてて、丼も食べたいなとそそられました!

ラーメンのトッピングで、チャーシュー大盛りで表面一面に盛り付けるラーメンもありました!

ここまで納得出来るラーメンに出会えて幸せです(^o^)

醤油と思えないラーメン!

好みは人それぞれかと思いますが、万人受けしそうなラーメンでした!

ラーメンブログでした!


今日も一日頑張りましょう!