おはようございます!


魔の残業シーズンから逃れたなと思いきや、残業してしまっている状況です!

この前の休日にスーツを買いに行きました!

青木に買いに行きまして、こんな王道のお店に買いに行ったの久しぶり!

高いだろうなと思ってましたが、思っていたより安い!

スーツのパンツを2着にすればお得!

自転車に乗る私はそのセットで!

そしてよくある、もう一点スーツを買えば2着目は半額!

そこまでは買いませんでしたが、賢い買い物するなら安いよなと感じますね!

賢い買い物出来る人間になりたいです!

乃木坂が出てたCMは、はるやまでしたかね?

近所ではるやまが無い!

最近、スーツを売ってる有名どころの駅内に掲げている看板で、西野さんがつかわれてた気がします!




さて、週末の金曜日!

今日も元気に頑張っていきましょう!