こんにちは!
一昨日の晩は友人とご飯を食べに行き、12月年末の東京をどうするのか話しをしました!
来てほしいと言われ、未だ迷い中な私です!
13日、14日はそこまでうろうろしないと思うので、年末に東京をさまようのもありかなとは思ってはいたので!
年末に京都へも行かねばならないのもあったり、迷いどころです!
そして昨日は、私のとある一周年を迎えました!
早いものだなと思うとともに、そこで関わって下さった方の優しさがあってこその一周年を迎えれたんだと言えますし、そんな温かみある心を感じさせてもらえてることに感謝です!
私にとってとても大切な場所です!
これからもっと長く関わっていきたいです!
そんな昨日、歯医者にも行ってきました!
一番欠けた歯の治療に取り掛かり出しました!
麻酔を打っての神経治療からでしたが、やはり痛くはなかったです!
まだ初回なので、しばらく神経治療が続きますが、しっかりと治していきたいです!
そして今日は、金曜日に会った友人と今から映画を見に行って、夜から他の友人達と合流です!
久しぶりに映画館で映画を見ます!
アニメですって!
タイトルは知りません!
原作者が有名な人だそうです!
男二人で、数年前は月一で見に行ってました!
その時は月初の1日は安いってことでですが!
最近、休日になるといろいろと考えごとをしてしまいます!
考えても解決にならない事を考えてしまうので、あまり考えないようにしているのですが!
仕事をしている時は、こんな事考える暇もなく必死になれるからいいもんだなと思いますし、休日に勉強する事でもそういう考えごとから離れられるのでいいものですし、人と話しをしている時も楽しくていいものです!
今日は暖かいですね!
気温の変化で体調を崩されない様に注意して下さい!
今日も一日頑張っていきましょう!