おはようございます!

月初で少し残業が増えてますが、何とか乗り越えたいです!

本当に思うことですが、仕事って毎日何か変なことが起きるなって思います!

何にも起きない一日を過ごせる努力を自分がしなければならないですね!

今、台風が近づいて来てます!

沖縄本当に間も無く上陸で、近畿には金曜日に上陸予定だとか!

また今回の台風、7月の台風の中で過去最強クラスだとか!

最強という表現なだけに、被害が相当出ると見込まれてる様です!

何で金曜日に来るのか!

私が楽しみにしている一日に、そういう偶然は必要ないのですが!

関西に来るなら10日の木曜日に来てほしいです!

まぁ、凄い台風なので、近くに来たら皆さん避難して下さいってことですね!

私は金曜日どれだけの台風が来ても、必ず外出します!

関西圏は、今のところ金曜日の午前中がピークの予報ですが、3日後の予報なんて当てにならないから、祈るばかりです!

昨日は七夕でしたが、アメンバー、読書登録してる方達のブログを見てても、ほとんど七夕に触れずでしたね!

天気は良くはなかったですが、思っていたより雨は降らず、少しはブログで何か書かれる方がいるかと思っていましたが、そうもならず!

七夕は子供のためのイベントなのでしょうかね!

大人も願い事していい日ですよ!

しかし台風と梅雨前線の影響でジメジメしてたまりません!

蒸し暑い!

日本が亜熱帯化してきている!

早く秋になってほしいです!

電車涼しいー!

この時期の電車は、座るより、立って涼しい場所を確保するのが賢いように感じる私です!

火曜日ですが負けずに頑張りましょう!