こんばんは!
新幹線まだ取ってないよ!
人の為なら頑張りますが、自分の事となるといい加減になります!
ここまでいい加減はダメですね(^o^)
昨日、一昨日は大切な日でした!
でも、一昨日は散々な一日でもありました!
信用問題に関わることが多かった!
昨日は先週くらいに言ってた、クリスマスのイベントに行きました!
病院の子供達、喜んでました(^o^)
子供は真っ直ぐで、本当に凄いパワーを持ってます!
子供達は笑顔で喜んでくれましたが、主催する側の若い世代は少し悲しい場面にもあっていました。
親が参加出来ない子供達がいたので。
いや、書き方間違ってるかな。
参加出来るのに、来てくれなかったと言うべきか。
悲しいことかもしれませんが、でも若い世代はしっかりと頑張ってました!
見ちゃいけないことも見て、自分が親になった時、そうなってはいけない、そんな事も感じていってほしいです。
みんなの姿を見て、昔の自分達がやってた頃を思い出してました!
今日の帰りこそ、新幹線取らねば!
今週は年末の仕事で大忙し!
クリスマスな皆様は、頑張って早く帰らなければならない!
何にも用事も無いけど私も便乗して、クリスマスだから早く帰らなければいけないと言って、早く帰って寝ようと思います(^o^)
出来るかなーー!
東京行く準備しないと!
新幹線取ってないけど、準備すれば新幹線も取るはず!
29日から行くことにしようか悩んできました!
適当に頑張ります!