おはようございます !

犬と毎日一緒に寝てますが、足下や布団の中心などに移動してくるので、寝るのがやっとです!

そして犬を起こさないために、避けて寝ていたら、寝る姿勢が悪かったのか足首を軽く捻挫した状態になってしまいました(^^;;

今日は会社の所属での忘年会!

ずっとトイレに行って戻らない暴挙に出ます(^o^)

先週のジャンプをほとんど読んでないので、昨日発売のジャンプを読む前に読まなければいけません!

この義務感、何か変な義務感な様にも思います(^^;;

メインのマンガは読みましたが、あとは読んでない!

そんなに読むものもないから立ち読みにするのもいいのかなと思うんですが!

立ち読みするのは面倒なので、やはり買います!

ネタバレはしませんが、ワンピースの話しが、とても面白くなってきました!

ワンピースでもストーリー上は盛り上がらない時期もありますが、今週号はきましたね!

やはり作者は天才ですわ!

東京行きの新幹線、まだ予約していないから、さすがにそろそろしなければ!

やらなければいけないことを、こうダラダラと遅くしてしまう悪い癖です!

Googleマップのストリートビューで旅行することに、再び熱が入ってきました!

ストリートビューの人間の視点から移動する見方を忘れてしまい、しばらくストリートビューから離れましたが、見方を改めて理解しました!

これでいつでもどこでも旅行に行けますわ(^o^)

皆さんは、人を呼ぶ時どう呼ばれますか?

仲が良ければ名前、ネットで知り合ったならネット上のハンドルネーム、他にもあだ名などいろいろあるかと思います!

あと該当しなければ、苗字になるパターンでしょうか!

私は人を呼ぶ時、苗字しか呼びません!

どんなに仲良くても苗字を入れます!

でも、最近そうじゃなくなりました!

どこでどうなったなんかは書きませんが、苗字じゃない新鮮さを感じます(^o^)

いいもんですね!

皆さんが人を呼ぶ時を見る機会、どう呼んでるのか聞いてみたいですわ!