おはようございます。

朝、雨が降る予報は変わらず、降ってました。

しかし、私はウォーキングをしに行きました。

進撃のソラです。

{D3A5D976-240A-4E08-A776-AF18F1401F5C:01}


4時27分に出発して、2時間のウォーキング。

雨はきつかった。

だけど、やれないことは無いと分かった。

雨にも負けることなく今後は歩ける。

そんな今日の結果ですが、

前週比(日)ー0.55kg
初期比ー8.10kg

ギリギリー8kg台にいきました。

いつも以上に早く起きてウォーキングしたから、仮面ライダーでも見るかと思ってたら、プリキュアの映画になってたので見てました。

映画プリキュアオールスターズ、歴代のプリキュア全員出てくるやつですね。

キャッチコピーは、

女の子は誰でもプリキュアになれる、
おじさんはどんなに頑張ってもなれない。

酷い話です。

進撃の巨人のDVD2巻を借りて見ました。

{04CD228E-165B-4511-A802-75D1EEBFDDB8:01}


話し分かってても面白いです。

最近思ってることが、ブログのタイトル変えなきゃいけないなと。

数年前、クポーンさんにつけていただいたサブタイトル、固定資産に遊ばれてリミテッドエディション。

書いたら、おもいっきり恥ずかしいですね 笑

そうじゃなくて、ブログの名前を変えた時に固定資産に振り回されたから、この名前にしましたが、その振り回された固定資産が数年越しに解決されようとしていまして。

次のサブタイトル、更に、ブログの名前を変えてもいいかなと思うようになってきました。

思いつかないので、しばらくはこのままですが、いい案ありましたら是非とも皆様ご意見下さい。

氷室京介ソロ25周年。

氷室さんの歌声は素晴らしい。

KISS MEをiTunesで購入、ローテーション。

なんか切なくなるわ。

言っても、私より少し上の世代の方のほうがよく知ってますかね。

でも、こうやって時が立っても色褪せず、広い世代が知ってるって、歌手として偉大な人だと思います。

昨日、街中で佐々木希にそっくりな人がいました。

過去の知り合いにも、そっくりな人がいました。

そして佐々木希本人を連れて来たら、3人そっくり。

ドッペルゲンガー、3人同じ場所に揃うと死ぬとか、今でもたまに聞きます。

最近、モヤモヤばかりしてるから、昨日気分転換をしてきました。

新鮮さがあって、随分リフレッシュ出来ました。

切り換える事も大切。

雨の中、お昼ご飯の新規開拓は困難極まりない。

お店の目星はつけてたけど、自転車で行ったら距離がね。

また、お昼ご飯の思案でもしようと思います。