こんにちは。
消費税が上がることで、悩まされている人です。
5%から8%に、8%から10%に上がるだけでしょと思われるかもしれませんが、職業柄、そんな簡単なものでは終わってくれないのです。
勉強不足な私が、月曜日に消費税の勉強会の司会をしなきゃならないことのほうが、悩まされているんですが。
司会をやりながら罵声を浴びさせられる 笑
土日で消費税の勉強しなきゃ。
性格上しませんが。
そしてそして、今日もウォーキングしてきましたよ!
雨の中、ウォーキングしてきましたよ!
レインコートを着て。
サウナスーツまではいかないかもしれませんが、レインコート着てのウォーキングはめちゃくちゃ暑い。
ウォーキング時、いつも上半身のシャツはは汗だくですが、今日はズボンまで汗だくになりました。
本当に酷い話です。
明日もこのスタイルで行きますが、いつも出発する時間帯は1mm/hの雨量でしたが、明日の同じ時間帯は7mm/hの雨量との予報です。
明日ヤバいな。
時間帯考えなきゃ、大変なことになりそうな予感です。
先のことなんて考えても仕方がないので、明日どうするか決めようと思います。
とりあえず、ジムにでも見学行ってみようかな。