おはようございます。

今日は暑いですね。

昨晩は何も食べず、そして今朝のウォーキングへ。

難波歩いてたら、食べ物屋さんが沢山あるので、閉まってても美味しそうに見えてしまいます。

まぁ途中からは、皆様も運動されたことなんて腐る程あると思いますが、食べ物を見るだけで吐きそうになります。

ウォーキングでそんなになるの?って思った方、止まらず暑い中をそれなりのスピードで歩いてればなりますよ!

そんなウォーキングも終わり、家で体重測定。

結果は、

前週比-1.4kg
前日比-3.4kg
開始比-2.1kg

無事に減らしましたよ。

前日比何かおかしくないって思われるかもしれませんが、お察しの通り無駄に物は食べていなかったのに、体重は徐々に増えておりました。

ちょっとピンチかなと思ってましたが、最後の調整で何とかクリアですよ。

これが私のやり方です。

話しが180度変わりますが、マクドナルドで今日一日限定商品の、ゴールドリングってハンバーガーが出てるみたいですね。

ハンバーガー1個の価格1,000円。

高いわ!!

話題作りですかね。

高いわ!!

ネタとして食べに行きたいんですがね、減量中の身としてはマクドナルドはねー。

しかも高いからね。

また、お腹空いてないんだわ。

誰か食べて私に感想を聞かせて下さい。

特に何もしてあげれませんが、こんな私に感想を聞かせて下さい。

今日一日ですからね。

また、いつか出るかもしれませんが。

皆様のマクドナルドへの愛情に期待しています。