モンスターハンター3GがDSで発売されますね!
ちょっと古い情報とか言わないで下さい!
イメージ映像を見ましたが、楽しそうですね!
その映像の中で出てくる、青い兜をかぶったアイルーがめちゃくちゃ可愛いですラブラブ
ふりふり動く姿が可愛い音譜
アイルー好きな人見てください!

今回、DSで出ますが、SONYは大丈夫なのでしょうか!?
3がWiiで出たから、3GがDSって流れも普通ですが、多くの人はPSPじゃないのって思っていたんじゃないでしょうか!
完全に3DSを購入させる任天堂の意図も感じまくります!
東京ゲームショウかなんか、かなりアプリゲームに力がいってたりしてたみたいで、従来のゲーム会社は売上下降気味なんでどう盛り返すかが重要なところですね!
私もこの成り行きで3DSを買うことになるんですがね!

22日にデモンズソウルってゲームが発売されます!
ずっと前から予約して、やっと発売ですよ!
前作が世界的ヒットしたから、今回も期待作になってて、前回やったことのない私もドキドキしてます!

AKBの握手会のマナーが騒がれていますね!
セクハラまがいな発言が多くなってるとか!
これで大阪の握手会が中止とかなったらどうしてくれるんだ!とか言ってみる!
東京だけがそんな発言が多いってことで、規制でもかければいいと思います!
とりあえず、東京の握手会が今月4回くらいやってますが、いつになったら大阪でやるの!?
っいうか、大阪でやらないんじゃないかと思ってきた私です!
その時は一人で、エアー握手会でもしようと思います!
なんか、握手会って会社の人に会いそうで怖くもなってきている私は、行くならば変装していこうと思ってます!
サングラスに、マスクに、帽子でも被ります!

最近人に会うことが少ない私は、死んだ説が出てました!
ギリギリ生きてます!
最近ずっとお腹が痛くて、かれこれ1週間痛いです!
体の中に虫でもいるんじゃないかなと思ってしまいます!
痛いから、牛乳や野菜を沢山とってます!
少しずつは良くなってる気がします!