もう、1ヶ月間の間の土曜日はずっと友達とカラオケに行っている私です。
そこでAKBを歌うと一切うけません。
全員男ですが一切うけません。
全員がAKB嫌いなくらいのレベルです。
それでも歌う私。
最近気づいたんですが、歌を歌う時って、意外と女性の歌手の歌が歌いやすいです。
いや、ずっと気づいてました。
高い声の歌のほうが歌いやすいです。
声が低いほうの私ですが、歌うときの声は違うと言われます。
その時、逆に低い声の男性の歌って凄く歌いにくい私です。
そんな私のことはどうでもいいんです。
AKBの歌は大概の人が知っています。
街中で流れてるのを聴いたことあるってのも含め。
だから接待とか、全然知らない人ともいる中でカラオケになったら、AKBは完全に皆が知っているので外せないと、友達全てと意見は合います。
自己満足で終わらせれない状態の時の為に、皆今をかけるAKBの歌を覚えましょう!!!
そして、完全に振り付けまで覚えたら、男性が踊れば完全にうけます!!!
完全に私がやればキモさ炸裂でうけます!!!
水着じゃなくてブーメランパンツとかでやればうけます!!!
そこまで出来るハイクオリティは私にはありませんが!!!
あくまでも私の妄想のなかの話ですが。
外せない時の私からの助言でした!!!
これで外しても怒らないでね☆