一人でもしドラ見ましたよ!


一人で行ってまず何が凄いかというと、私の右の人が50代くらいの男性で、開演するまでひたすら本格的なドラッガーの本を黙々と読み続けている。

そして、私の左には50代くらいの女性が座りました。

意外と一人で見に来る大人がいたことに驚きました。

でも、やっぱり若い人が多かったように思います。


映画で泣けるシーンがいくつかあって、私の両隣の人たちは鼻をグズグズ鳴らしながら泣いておりました。

私はひたすら涙をこらえてポップコーンを食べ続けてました。


本当に一番凄かったのが、残り30分くらいになった頃に、フロアの中心の階段の上のほうからダッシュで駆け下りてきた男がいて、映画スクリーンの壇上に勢いで上がり、そして方向転換して外へ出て行ったところでした。

映画が終わると、お客さんが帰る途中に友達どうしで感想とか言い合う中で、ダッシュした男の話が圧倒的に多い。

映画よりも、ダッシュで駆け下りた男の話のほうが話題になる。


ネット上でも、いろんな感想とか出てますが、私は見てよかったなと思えました!

お暇がありましたら、見に行ってみてはいかがでしょうか。


私の両隣の人たちは、エンディングでカチューシャが流れたら、速攻立ち上がり出て行きました。

前田敦子よりも、本当にドラッガーに興味があったんでしょうね。