久しぶりです!ソラです!
こんなにアメブロを止めたのは始めてかも
何があったのかを書くと、何もありませんでした
でも、一つだけずっと考えていたことがあります。
このブログをやっている意味です。
見てくださっている方がいるなら、今まで以上に楽しませれるように進歩をさせれないか。
一週間書かず、私なりに考えていました。
考えた中で、このブログを辞めて心機一転、新しいものを作ろうかと考えましたが、ここで出会えた人たちとの思い出の場所が私は大切すぎて大切すぎて、そんなこと出来るわけない![]()
これからどう変わるのか、それは一週間後のブログからちょっとずつ分かるようにしていこうと思っています
もう11月ですね。
2010年の終わりもだいぶ近づいてきました。
年初目標に立てたことを、達成出来たものもあれば、出来ていないことも沢山あります。
まだまだ頑張りどころです。
そして、この前にブログで書いた体重の減量の話ですが、11月1日より始めて-2.5kg落ちました![]()
1週間で-2.5kgきたこれ
とりあえず今年で10kg減量の目標です。
普通に考えたら難しい話ですが、目標なのである程度は頑張らなきゃ届かない程度のものとして10kg掲げています。
あと、資格の取得ももっと上を目指していかなければ。
いろいろと転職のサイトとかも見たりするんですが、私の気になった企業、見るとこ全て調べれば調べるほどブラック企業なんですが
恵まれていると思います、今の会社。
本当に普通の会社なんですが、普通が恵まれていると分かります。
他には、友達と大阪市内に一つ部屋を借りようかと考えていたりします。
自分たちの活動拠点にしようと考えていますが、それなりに価値ある活動にしなければ採算が合わないので、その辺りはまだまだ未確定です。
幸せか、幸せじゃないか。
楽しいか、楽しくないか。
恵まれているか、恵まれていないか。
他沢山の感情とか含め、人それぞれが決めるラインです。
10万円貯金が出来たから幸せ感じれる人もいれば、1億円貯金出来なければ幸せ感じれない人もいます。
私は自分が少しでも頑張って楽しいと言えるそんな姿に、今後の自分を変えていきたいです。
途中で失敗しても、何度でも立ち上がって挑戦していきます![]()
まとまりの無いブログになりましたが、今後もブログを見てくださっている方々、皆様が幸せになってほしいという気持ちは変わらずに、このブログを新しい進化を遂げるものに仕上げていきたいです![]()