某コンビニで買い物して、レジに5人並んでました。
私もその最後尾に並びました。

そしたら男性店員がゆっくり来て、黙って閉まっていたレジを開けました。

もちろん黙っているので誰もそちらに気づかない。
でも私は気づいてました。
でも誰も並ばない。
前の人を抜かして、そのレジに行くのも気がひける私。
でも誰も行かないので思い切って行った私。
そしたら、
買う商品をレジでバンバン投げる様に扱う扱う。
私がポイントカードを出すと、カードを黙って勢いよく取る店員。
そして黙って私に返そうとした時に、手からカードを落とす店員。
そして睨んでくる店員。
レシートも渡してくれない店員。


こんな凄いパーフェクトな店員さん久しぶりに見ました 笑

一番家の近所で使う店でこれは嫌です^^;

自分が大学時代にコンビニでバイトをしていたので、もっときちんと接客をしてほしい願望があります。

あとお金もらって接客して働くんだから、最低ラインの意識は持って仕事をしてほしいです-_-;