NHK捏造報道 | モン太 のブログ

モン太 のブログ

ベンゾジアゼピン断薬後の日々などを書いて行きます

NHKの捏造問題、NHKに限らずテレビなど捏造と偏向だらけなので、またかと思っていたが今回は本当に悪質だった


 ワクチン打ち亡くなった遺族の方々をNHKから自らお願いして取材をし、我々メディアに伝えてほしい事はなんですか?被害者家族は「本当の声を伝えてほしい!」ここまでやっていて出来上がったのが、この1分あまりの映像


誰が見てもワクチンを打ち亡くなったではなく、コロナで亡くなったと思うだろう、ここまでやるのか❗NHKに遺品を持ってきてくださいと言われ、持ってきた遺品を手に実名、顔出しをしてのぞんだ3人の遺族のメッセージを利用し・・・

人はどこまで悪になれるのか、吐き気がする

以前はこんな番組制作をし陰謀論とのイメージを作り、それを見て騙される大衆・・・

政府やメディアはどうしてもコロナは恐ろしく、それをワクチンが救った、このような印象にしたい、何故ならまた意図的にパンデミックをヤるから

ワクチン製薬企業はCMをうち、ワクチン工場も作り、法律も変え、日本版CDCも作り準備はしっかりやっている、世界で1番騙しやすく、1番稼げる日本

勿論捏造、偏向報道はワクチンだけではない、ウクライナ問題、広島G7の茶番を見ていても、もう日本は意図的に戦争に巻き込まれるようしている、武器を買い続けどこの誰が儲けているんだ、ワクチンと同じなんだよ

もう政府やメディアに何を言っても止められない、大衆が嘘に気づくしかない

3年以上たっても未だに殆んどの人達がマスクをやり続け、8割以上の人達がワクチンを打ってしまった日本人が嘘だらけの世界に気づき目覚める日はくるのだろうか

ジャーニズの闇だって本当は皆知っていたようにワクチンが毒だって本当はもうかなりの人達が知ってるだろう

闇は怖いから見ないではなく、光をあてて見るしかないよね、光をあてれば闇はなくなるから