今日はジェラード悪冬定番のメガサーマルの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございましたお祝い

 

今日お休みのお客さん今晩は。

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、今日も真夏のような日曜でしたが、店の1階のパンケーキ屋さん

もまだまだ真夏でした下矢印

が、こんな季節でも秋冬のアイテム入荷で、

店頭でも、今日は41カーキにフルカウント1stタイプデニムジャケットに、レザーの試着など少しですが、秋かなぁと感じられましたが、

そんな中秋冬のド定番ジェラードメガサーマルも入荷しています。

これもお客さん達にはすっかりなじみのアイテムです、

1枚でも、Gジャンやレザー等のインナーやネルのインナーと

コットン100%で洗濯にも気を使わず、暖かでとても重宝するアイテムになります!!

ネックはクルーとヘンリーの2種類でお好きな方を、まだ購入してことがないお客さんにリピ買いのお客さん達ぜひぜひ下矢印 

オリジナル生地の厚手のメガサーマルクルーネックTです。通常、丈夫で強いヘビーサーマルといわれるものでも30/-(さんじゅうばんたん)糸で編まれたサーマル生地を使用するのですが10/-(じゅうばんたん)サーマル生地を採用してます。サーマル素材の中では最高の肉厚素材であり、見た目にも分かるとおりワッフルの目面が大きく凹凸がハッキリしております。その為、空気の層が入り易く、保温性を高めてくれます。縫製は3本針で縫ってあり、リブは締め付けの強いしっかりとしたリブを使用してます。
伸縮性豊かで、抜群の着心地を持ちシンプルで着こなしの幅も大きくで頂け、保温性の高さが今までにない素材感と着用感を持ったオススメの一着になります。これから秋には1枚で着てもかなりインパクトのあるサーマルロンTで、重ね着にももちろん真冬には暖かいインナーとしても着用できます。

身長170cmウエスト30インチでジェラードネルシャツを着てインナーに36(S)をジャストに着用しています。着用すると最初かなりタイトですが、着用を重ねると体型にフィットします。カラーバニラで、お値段税込み14080円でございます。

ブラックにソルト&ペッパーです下矢印 

身長170cmウエスト30インチで36(S)をジャストに着用しています。

ブラックです下矢印 JELADO"ATHLETIC BRAND"10/- クルーネック MEGAサーマルT

こっちも170cmで36(S)サイズです。

ヘンリーネックです下矢印 

これも170cmでSサイズです。ソルト&ペッパーです下矢印 

こっちは着画ないですが、170センチの自分はSサイズです。

38(M)サイズでも当然着用出来ますが、馴染んでフィットすると

着丈が長くなるので、着るなら36サイズです。

で、ブラックです下矢印 

これも170cmでSですよ!!

以上のバニラとブラックとソルト&ペッパーは定番色になります。

明日はちょい前のイレギュラーカラー紹介します。

 

今日は以上です。

明日はバイトなので、13時15分~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス