今日は買ってしまったジェラード44レザーの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございました拍手

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、昨日はコリンボの2024の秋冬の展示会と

お客さんの客注もありましたので、ダッパーズのショップ兼事務所に

行って来ましたが、ダッパーズのエンジニアブーツめちゃカッコいいので

仕入れしますびっくりマーク

画像は明日にでもジェラードのブーテッドエンジニアのサイズが入荷していましたので、

明日にでも紹介します。

で、皆さんお待ちかねのコリンボですが、まぁこれでもかと思うぐらいの

商品ラインナップでした!

写真もあるので見にきてくださいなびっくりマーク

なので、画像沢山撮るためにえらく時間も掛かり、

いつものように下北の名店サンズグッドに行きましたが、

店長の店25周年で、アニバーサリーTシャツゲットです下矢印

欲しいお客さんいましたら、今度買ってきます。

お値段税込み3300円で前後プリントです。

なので、昨日は時間も押して東京駅に着いたのが21時前で

毎回恒例の出張飯食えなかったです滝汗

なんで、てんやでテイクアウトしました!!

で、この前のジェラードの内見会でも人気のジェラードの44レザーですが、

自分用に買ってしまいましたびっくりマーク

サイズは身長170cmウエスト30インチでインナーTシャツ着てMサイズです。

自分用なので、店に置いてあるのでガンガン試着してくださいおいで

予約も承りますよ!! 

 

で、くそ暑いので当然Tシャツ1枚だけというお客さんが多数だと思いますが、

Tシャツだと収納するポケットがないので、小ぶりなバック持つしかなく

ちょいめんどくさいと思うお客さんこんな時はウエアハウスのフィッシングベストの

出番ですよチョキ 

生地は裏地もない柔らかな生地感なので、Tシャツの上に着ても

そんな暑苦しさもなく、軽くて着やすさは確保され、フィッシングベストなので

収納ポケットも沢山あるので、タバコにスマホや財布など、手ぶらでちょいお出かけには最適なアイテムです下矢印 

コットン100%の硫化先染セルヴィッチドビーツイルで作られたフィッシングベストになります。生地は柔らかな質感で、色落ちも楽しめる硫化染された生地になります。

ハンティングベストのポケット、そしてロッドや、ライセンスカードを止めるポケットが共存していることからも、フィッシングベストの黎明期に作られたと考えられるユニークなディテールのベストです。ボタンはオリジナルのナットボタンを使い、オールド感のあるフィッシングベストになります。

身長165cmで38(M)サイズです。

40(L)と42(XL)サイズあります。寒くなればインナーにも使えますよ!!

カラーブラウン。お値段税込み46200円でございます。

 

今日は以上です。

明日も12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス