今日はコリンボのノーウォークプリントTシャツの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございましたパー

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、今日もいつものようにバイトに行きましたが、何と

バイト先のバンボッシュの横に店が出来ました下矢印

アジフライ専門店です。夜はイタリアンの店が昼は間借りしてアジフライの

店になりましたびっくりマーク 初日でしたが結構満席でしたが、

バンボッシュも相変わらずの大人気でランチ時間は満席状態で今日もバイトでヘロヘロでした滝汗滝汗

 

で、コリンボのノーウォークプリントTシャツアップしました下矢印 

ワンウォッシュ済の定番ヘビーウエイトコットン天竺ボディを使用して、前後にアメリカ海軍パラオ級潜水艦で大戦末期に進水し大戦末期の暮れにパールハーバーから初出撃して、48年に退役後にトルコ海軍に移譲されたUSSブルーバックがプリントされています。
ボディには10/-のカード糸使用の単糸度詰めの天竺を編み上げたコリンボ定番Tシャツのボディはしっかりとしたコシ感とザラっとした肌触りのしっかりとした生地感が特徴です。
モデルは身長170cmウエスト30インチでMサイズを着用しています。
カラースモークブルー お値段税込み8800円でございます。アイボリーホワイトです下矢印

 

 

サイズがないので、ブルー参考にして下さい。スカンクです下矢印 

ワンウォッシュ済の定番ヘビーウエイトコットン天竺ボディを使用して、前にウォータートレールスポーツが盛んなアイオワ州スカンクリバーで最大のアクティブアソシエーションがプリントされています。ボディは10/-のカード糸使用の単糸度詰めの天竺を編み上げたコリンボ定番Tシャツのボディはしっかりとしたコシ感とザラっとした肌触りのしっかりとした生地感が特徴です。

カラーアイボリーホワイトです。

お値段税込み8140円でございます。ダスティーピンクです下矢印 

モデルは身長170cmウエスト30インチでMサイズを着用しています。ヘザーグレーです下矢印

で、最後はクヮンティコ基地プリントです下矢印 

ワンウォッシュ済の定番ヘビーウエイトコットン天竺ボディを使用して、前後に1917年バージニア州北部に創設された海兵基地。主な運用として様々なランクや技能向けに設けられたトレーニングセンターでクロスロードオブUSMCなどとも呼ばれている。ボディは10/-のカード糸使用の単糸度詰めの天竺を編み上げたコリンボ定番Tシャツのボディはしっかりとしたコシ感とザラっとした肌触りのしっかりとした生地感が特徴です。

モデルは身長170cmウエスト30インチでMサイズを着用しています。

カラーダスティーピンクお値段税込み8800円でございます。ランプブラックです下矢印

こっちも170cmでMサイズです。アイボリーホワイトです下矢印 

こっちも170cmでMサイズです。

既に欠品していますので、お早目にびっくりマークびっくりマーク 

週末のジェラード2024の内見会のついでにぜひぜひニヒヒニヒヒ

 

今日は以上です。

明日もバイトなので、13時15分~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス