今日はウエアハウスのLot4601ポケットTシャツの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございましたOK

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、昨日は久々ツーリングで滝に行ってマイナスイオンたっぷり浴びましたタラータラー

いつのもクワット加藤君、インスタの画像に必死でしたびっくりマークびっくりマーク

中津川の奥にある竜神の滝ですが、これ真夏だったら更に気持ちいいですねOK

今年も色んな場所走りたいですダッシュ

そんでもぅて、今日も差し入れありがたやありがたやでございます札束

ついでにGジャンとのコーデにフェローズ41チノ・アーミートラウザーです下矢印

身長175cmでウエスト30インチです。

クセの弱いフェローズ41チノですが、でもそれが当店で一番売れる大ベストセラーの

要因ですかなぇ花火 

で、コーヒーくれた相方のTOSHIはフェローズのTシャツです下矢印下矢印

誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

 

で、ウエアハウスのLot4601ポケットTシャツサイズ欠けしていますが、

アップしました下矢印 

 

 

 

 

 

 

 

で、自分か着ている4601の36サイズです下矢印

ジャストで着るなら36で、ちょい大き目なら

でも、36でも着込むと伸びもあるので、36でも良いかもですね!!

38でもどのみち伸びますからねぇ!!

 

今日は以上です。

明日も12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス