今日はクッシュマンのブラックシャンブレートラウザー入荷の話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございましたチョキ

 

今日お休みのお客さん今晩は。

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、今日は欠品していましたクッシュマンのブラックシャンブレートラウザー入荷していましたが、

早速のお客さんお買い上げでした!!

身長175cmでウエスト32インチです下矢印

平置きしていると太く感じますが穿いてみるとそこまでの太さを感じさせない

ブラックシャンブレートラウザーです。型は41チノベースに厚みのあるシャンブレー生地を

使用しています。ワンウォッシュ済です。かなり前からの定番ワークパンツになる人気の

アイテムです。クッシュマン ブラックシャンブレー トラウザー

 

生地はワンウォッシュ済のコットン100%の杢ブラックシャンブレーを使い、型は股上深めの太めのシルエットです。クラシカルなシルエットは股上深めの太めのシルエットでも、ヒップ周りを日本人の体型にあわせてピッタリ穿けるようにして、ワタリから裾に太めにしています。太めのパンツにありがちなヒップのもたつきをなくした太めのながらスッキリシルエットになっています。
また生地の色の経年変化で茶色が出てきますが、赤系の黒い染料を使用してるので
色落ちが茶色ぽく変化しています。
その他フロントボタンは、4つ穴の尿素ボタンを使用して、ポケット部分は両玉縁留めの深めのポケット右ポケットには、コインポケットも付いた、古い年代のワーク等のスタイルが好きな方にお勧めなパンツに仕上がっています。

写真のモデルは身長172cmで30インチを着用しています。

お値段税込み18700円でございます。欠品した32インチはフォローします。

ドレスシューズに、Gジャンコーデにもお勧めです。ぜひぜひ!!

 

で、さっきのお客さん自分と同じ趣味だそうで、長年店やっていますが、

初めてです下矢印 常連さんでしたが初めて聞きましたポーンポーン

お客さんもアメリカのアドバダイジングのトイ好きだそうですお祝いお祝い

で、この前下北の店長の店で購入のTWA トランスワールドエアラインのバンクです下矢印

 

で、何気に横に写っているのはコリンボデニムハットとフルカウントのレオパード柄の

ハットです。

 

zehizehiOK

 

今日は以上です。

明日も12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス