今日はフェローズの針抜きリブスウェットタイプ半袖Tシャツの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございましたお祝い

 

今日お休みのお客さん今晩は。

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、今日も差し入れありがたやありがたやでございますうずまき

まぁまぁほろ酔い加減でのご来店で、何故かビールの差し入れでしたっが、

酒類は基本飲まないので、ご来店でお買い上げのお客さんにプレゼントします花火花火

お客さんからもそうしてとの要望もありました生ビール生ビール

で、ほろ酔いで!?2回ほどよろめいていましたが、そんな状況下でも

お買い上げにコリンボ2024予約も頂いていますが、本人ちゃんと覚えているかが心配でっす酔っ払い

しかしながら、お客さん酔っぱらってのご来店は自分シラフなので、見ていてめちゃくちゃ面白いですゲロー

まぁお酒もほどほどに日本酒

皆さん可能ならシラフでのご来店お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク

 

で、今日も売れていましたジェラード黒タグ301EXXですびっくりマーク

身長175センチでウエスト34インチのお客さんです下矢印

で、こちらのお客さんはお買い上げ後に飲みに行くそうです生ビール生ビール

 

で、フェローズの定番のリブ針抜きTシャツです。

生地はTシャツのボディになります。

フェローズから肉厚のコットン100%の天竺素材を用いたTシャツタイプの半袖カットソー。
オートミールからアーミーグリーンまで発色に優れた先染め加工を施し、前後のガゼットと各リブには1950年代頃まで見られた針抜きリブを採用。シンプルな半袖スウェットの雰囲気がある針抜きリブ半袖無地Tシャツになります。
ワンウォッシュ済です。

写真のモデルは身長170cmウエスト30インチでMサイズを着用しています。

お値段税込み9020円でございます。杢グレーです。

サイズ感ちょい大き目です。自分も昨年購入しましたが、いつもなら大き目はSサイズですが、

Mサイズを購入しました下矢印

カラーホワイトです。

で、カラーオートミールは身長170センチでSサイズ着用です下矢印

まぁあまり変わらないです。

インナーでも良いですが、これは1枚で着たいアイテムで、昨年は重宝しました。

お客さんぜひぜひびっくりマーク

 

今日は以上です。

明日はバイトなので、13時15分~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス