今日はドゥニームLot 224 66モデルを洗いましたの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございました花火

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、まだまだデニム・ジーンズが売れていますが、

未洗いで置いてあるドゥニームのLot224のタイプ66モデル

サイズ感がわからないとのお声も多数ありましたので、この前この

くっそ寒いのに家で洗って縮ませましたパックパック

ホント冬にこの作業はやりたくないのですがなぁ雪の結晶

水洗いしてから、脱水後に綺麗に伸ばして、乾燥機ぶち込みました!!

洗い後綺麗な細身のストレートシルエットになりましたびっくりマークびっくりマーク

ひざ下絞りのない細目のストレートになります。

着用画像1人目は身長170センチでワンウォッシュ済の30インチをジャストに穿いています。

股上も細目にある浅めの股上ではないので、穿きやすい細目のストレートデニムです。

お値段税込み25300円でございます。

 

今日は以上です。

明日は12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス