まだまだ暑いのでTシャツセールの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございましたキラキラ

 

今日お休みのお客さん今晩は。

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、まだ暑いのでTシャツ追加しても

全然大丈夫でしょうOK

店頭だけですが、Tシャツ安いですよ札束

セールなので、今日も奥さん買っていったり子供さんにも

小さなサイズ着れますので、この機会にぜひぜひびっくりマーク

 

で、今日は入荷もないので、

この前のツーリングです。少ないですが、お客さんも自分がお勧めの

道バイクで走るそうですゲッソリ

岐阜市内から郡上通って白川町から中津川を横切り長野県の

飯田市までつながっている国道256号線です。

今回は41号北上して白川町で右折して

256線です。

これも256線です上矢印

このあたりは中央線がない細い道幅です下矢印

どっちが国道か、わからないぐらいですポーン

更に走ると峠超えもあります下矢印

かなりタイトなブラインドコーナーがあるので、

ゆっくりですねぇOK

特に左コーナーは気を付けないとですねびっくりマーク

で更に走ると道も広がり、付知あたりはとても走りやすいです!!

渓流ではあゆ釣り沢山見ました!!

で、中津川から363号線で帰ろうとしましたが、

何と通行止めでしたびっくり

なので、恵那まで19号で、257号で363号に合流して帰りましたびっくりマーク

お客さんに何故に山道ばっかりかと言われましたが、

特に暑い夏に、暑い街中抜けて山道走ると気温も下がり

ホント気持ちいいのと、景色も良いので最高ですねぇOK

が、まれにある長いトンネルは寒すぎて地獄です下矢印

しかしながら、山道はコーナーも沢山あり、たまに落石やら

これからは落ち葉もあるので、

いつも以上に慎重にゆっくり安全運転でどうぞ!!!!

今年もバイク乗る期間、11月には寒むくなるので後2か月ぐらいですかねぇチーン

 

今日は以上です。

明日もバイト休みなので、12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス