今日お休みのお客さん今晩は。
今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。
今日ご来店のお客さんありがとうございました![]()
今日は本来なら定休日でしたが、通常営業していましたが、
よく休みには時間ある時に近所のスーパー銭湯のサウナにいきますが、
そんな時にピッタリなアイテムです。
なんでも、フルカウント代表の辻田さんもサウナーだそうで、
整えるときに着れる服を作るためにわざわざ作ったフルカウントの新なライン
フロカウントのアイテムです![]()
流石、浪花メーカーならではのブランドのネーミングです![]()
で、街中でも普通に着れる着心地抜群のポケ付きパイルTシャツです。
フルカウント フロカウントパイルTシャツ
銭湯やサウナライフをより充実したものにする為のアイテムを作るニューラインFolocount フロカウントのパイルTシャツです。
今回フロカウントが素材から開発した保湿性と吸汗性を兼ね備えたコットン80%ナイロン20%ソフトパイルボディを使ったポケット付きTシャツです。左胸にポケットと
裾にはフロカウントネームプレートが配されています。
入浴によって37℃以上になった体温を20分以上キープし、その後徐々に平熱を戻すことにより副交感神経が優位になり、質のいい睡眠へと導くコツだと言われています。
風呂上りに急激に体温を下げるのを避けるため、是非着用いただきたいパイルアイテムです。
着心地もさらっとして柔らかで、街着としても使えるパイルTシャツです。
写真のモデルは身長170cmウエスト30インチで38サイズをゆったり着用しています。
カラーカーキ、お値段税込み11000円でございます。
裏地がさらっとして夏場にも重宝しそうなパイルTシャツです。
で、お客さんフルカウントのデニム客注入荷しました![]()
来週の休みまで明日からも通常に営業していますので、
明日も12時~お客さんのご来店お待ちしております。
今日は以上です。
トラヴィス









