今日はフルカウントのブッシュデニムパンツの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

今日ご来店のお客さんありがとうございました花火

 

で、昨日はフルカウントの展示会があったので、

大阪に行ってきましたグッ

 

で、最近よく聞かれるので、新に定番の品番1246の

ブッシュパンツを定番として入れます。

生地はおなじみの13.7のジンバブエコットンデニムを使用して

シルエットは1108のスリムストレートシルエットをベースにしています。

前ジッパーなので、若干1108に比べヒップまわりがタイト目になります。

担当営業のT君の私物で176センチで32インチです。

ワンサイズアップで着用しています。

細目のシルエットです。

お値段税込み25080円でございます。4月には入荷します。

 

で、その他も秋冬画像ありますので、チェックしに来てください。

フルカウント30周年アニバーサリーのスペシャルモデルも多数あります。

 

で、お土産ももらいましたお祝い

フルカウント謹製の水はうっかり飲んじゃいましたガーン

で、黒い包みはチョコレートですキラキラ

これはお客さんに上げようとおいてありましたが、

すいません我慢できずに、いただきましたポーン

フルカウントのステッカーはまだありますので、先着順で配布しまっせお祝い

 

で、いつものように飯食って、551の豚まん買って帰りました!!

実は2月にも大阪にジェラードの展示会があり、

大阪に行きましたが、感染爆発していたのでブログにはアップしていませんでしたが、

その時は閑散としていましたが、昨日は梅田の飲食店どこも沢山お客さんいました!!

今度はいつまで続くのでしょうか!?

次回4月は東京です。

またブログアップしますんぇびっくりマーク

 

今日は以上です。

明日も12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス